SSブログ

TOEFLとの戦い(Take8) [TOEFL]

2回延期しちゃったし、管轄以外(日本は管轄外)の試験センターのスコアーは無効ときたので、
お受験会場がNY3番街へ。

時差ぼけはさほどなかったけど、勉強を殆どせずに受験したので4時間耐えられるかと、
どんだけモチベーションが保てるスコアーが取れるかが課題でした。

TOEFLの試験自体は、8回も受けるのでスムーズでしたが
Rに、ダミーありでちょっとへこむ・・・
Lは、外の工事もうるさかったし、そんなの云ってました???てのが多数・・・
Sは、相変わらず・・・
Wは何とか、字数クリアしたって感じでした。

終わった後は、すごく開放感ありでNYの街へGoでした。

2Weeks later・・・

受信箱に”スコアみれるぜ”のおせっかいメールが・・・
う~~~と思いつつもアクセスして確認。

1年前のスコアーと間違えて、えらく落ち込む・・・
でも、間違いに気がつき、正しいスコアをみるも、五十歩百歩!

やっぱりLはダメになっていて、ゆいいつ目標スコアーに近かったWもダウン・・・

あー
いくらETSに貢のだワタシ・・・・

と思ったら、やっぱり魂こめて勉強しても来年までと自分に期限を決めました・・・
死ぬ気でやってやろうでないかい・・・うりゃ~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。