SSブログ

TOEFLとの戦い(preTOEFL-8) [TOEFL]

今朝、12日に受けたTOEFL7の結果を見る・・・

初めてスコアが落っこちた・・・
しかも8も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

前回がマグレだったのか、今回が真の実力なのか・・・[がく~(落胆した顔)]

夢がどんどん遠のくような気がするけど、
その夢自体もなんなのさって感じになりつつあります・・・

今一度、真摯に取り組まなきゃと思います。

Writinggが唯一、安定しているのが救いかなぁ・・・

ちょうど1年。キモチも新たにがんばろう・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

TAGU☆KOTO

「夢」は寝たら見れるもので、
「目標」は自分の心がぶれないものですよ~。
by TAGU☆KOTO (2010-06-14 23:52) 

xuxu

タグタグさん
コメントありがとうございます。

そうか・・・ココロがぶれないものですね。
がんばります・・・(T-T)
by xuxu (2010-07-06 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

White lieTOEFLとの戦い(Take8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。