SSブログ

ネットショッピング

また発病してしまい、連日ネットでお買い物~♪

そしたら、もう届いちゃいました。
Amazon.co,jp!

買ったのはMICHEL KLEINのコンフォートシューズと、
「どうぶつ将棋」・・・!

前者はレビュー通り、ワンサイズちいさいのを買って正解!
ちょっとオサレ風スニーカーで、ON/OFF両方にOKそうで当たり!

後者は、何故かすごく気になって買ってしまった!
(まんまとネット広告の餌食に・・・^^;)
将棋って、姪っ子とやっても負けてた(兎に角、飛ばしすぎて?)ので、
こいつを使って将棋の基本を覚えるか~と云うところです。
小僧&お嬢が遊びに来た時も、これをやらせておけばいいか~と^^;
(UNOのお相手は疲れるのでした・・・)

追加で、今日はUNITED ARROWSのオンラインでお買い物。
オサレなゴルフのマーカー。送料なしだったのでラッキー♪
お手頃なお誕生日プレゼントがあってよかった~^^

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B002FL3WVG/
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

renren

こんなおもちゃがあるの知りませんでした!!
将棋ってすっごく子供のお脳に良いんですよね。

ユナイテッドアロウズにオンラインショップがあるのも
しりませんでした~~。
アロウズは車で20分くらいのところにあるのですが
最近 あそこで売ってるサイズだと入らないのもが
出てきてます。年末に向かってダイエットだわ!!
by renren (2009-10-11 19:03) 

yok

ネットショッピング大好きです。
特にコスメ。
定価で買うのが、バカバカしくなるくらい、サービス満点だし。
なので、うかつにポチしないようにしています。
by yok (2009-10-11 19:17) 

46丁目のBluebird

renrenさん

羽生さんを見習って?!
ワタシの部下くんは、何故か羽生さんの本や将棋の本を読んでます。
一席、動物将棋で挑もうかと・・・^^;(一笑されそう~悔しい!)

探したらみつけちゃいました!
お洋服じゃなくて、小物です。ワタシもダイエット、必須です~^^;
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 19:30) 

46丁目のBluebird

yokさん

発作的に、立て続けに買っちゃうんですよ~^^;
(本当に病気!?)

コスメはそんなに安いんですか。
(定番のものしか買った事がないので、要チェックです)
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 19:31) 

d2ny

バックギャモンは興味ないですか? 羽生名人はわたしがかつて所属していた日本バックギャモン協会の会員です。日本のプロの将棋界や囲碁界の人たちはやバックギャモンにハマっている方が多いです。
by d2ny (2009-10-12 01:48) 

46丁目のBluebird

d2nyさん

村上春樹の小説に、バックギャモンが出てきて、「なんざそら?」だったのですが、オーランドに行った時に何故かバックギャモンを買ってきました。
でも、ルールが???で、遊んだのはワタシではなく、兄と弟でした・・・
(まだあるかなぁ・・・)
by 46丁目のBluebird (2009-10-12 06:14) 

ここりん

対象年齢4歳となってますね~。
4歳以下でしょうか、以上でしょうかね~???
by ここりん (2009-10-12 20:51) 

pyon

ふふふ、ネットショッピング、危険ですよね!
動物将棋!!!面白いです!!
by pyon (2009-10-12 20:54) 

46丁目のBluebird

ここりんさん

4歳以上だと・・・^^;;;

将棋の簡単版でしょ?と、受け取って即行でやってみたのですが・・・
(すでにルールが???)
ワタシは4歳以下か・・・^^;;;;こまが少なくてもわかりましぇん・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-12 20:56) 

46丁目のBluebird

pyonさん

超危険ですよ~
今月はもうこれ以上やらないようにしなきゃ・・・です^^;
動物将棋、やったことあります?
明日、部下君に解説を頼むかも・・・^^;;
by 46丁目のBluebird (2009-10-12 21:24) 

ネル

これ!おもしろーい!!
動物将棋???興味ありあり~。
どんな将棋になったかまた教えてくださいね^^
by ネル (2009-10-13 15:05) 

46丁目のBluebird

ネルさん

ライオンが王将で、ひよこが両端におくまっすぐにしか進めないコマに相当するんだと思いますが・・・
自分でやってみても、すぐにライオン取られてGame Over??

姪っ子ちゃんの英才教育(そうか?)の一環として、
おひとついかがでしょうか^^
by 46丁目のBluebird (2009-10-13 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体育の日TOEFLとの戦い(preTOEFL-7.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。