SSブログ

体育の日

体育の日は、やっぱり10月10日がいいなぁ・・・と
日付印を押しながら仕事をしてました。

Happy Mondayなんて、関係ないんで・・・^^;

何か変な1週間だったなぁ・・・と、台風一過でさわやかなはずなのに・・・
Melorちゃんの爪あとは深い?

庭に横たわったままの雨どい・・・ブタ

たまりにたまった神部3800!

む~仕切りなおし!

来年、ロックフェラーのクリスマスツリーを笑顔で見れるように
がんばるのじゃ!

トレジョのビタミン剤飲んで(齧って)がんばる~
このコは、$2.99でお手ごろです。
子供用のビタミンチュアブル錠^^
型もライオンとかネコとか・・・楽しいですが、味はやっぱりちょっと薬っぽい?お土産にいかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

renren

46丁目のBluebirdさんの地域の台風被害は大変だったのですか?
私の方は気合入れて台風様をお待ち申していた割には
肩透かしを喰らったような感じで 不謹慎ですが どこか
不完全燃焼感が残っております。

写真のくまちゃんは蜂蜜かと思ったらビタミン剤なんですか!
ほ~~!!確かにお土産や話のタネにいいかもしれないですね。
私もロックフェラーのクリスマスツリー観たい!!
by renren (2009-10-10 19:15) 

46丁目のBluebird

renrenさん

今回は大Hitな東海地方でした・・・(T_T)
ここのところ、ぎりぎりの所で難を逃れていたのに・・・みんな久々で、あわあわでした・・・^^;(伊勢湾台風の時のルートだ~と騒いでいたのですが、何か他人事風だったんでしょうね^^;;)

クマの蜂蜜はよくお土産に買いましたが、荷物をあくまでも受託にしないので、このクマを見つけた時は、”やった~♪”でした。軽いし~
かわゆすので、是非お求めくださいまし~(自分で食べてもよし?!)
by 46丁目のBluebird (2009-10-10 19:21) 

yuki

台風一過のゴミ掃除も大事ですが、
 アイコンの整理も必要かと・・・・_(_^_)_
by yuki (2009-10-10 21:51) 

ここりん

一時期、子供向けのカルシウム剤で見た目がラムネみたいなのをよくお土産に買ってました。アレ、なんて名前のだったっけ・・・?
カラフルでかわいいんだけれど、大して美味しくはありませんでしたわ(笑)
by ここりん (2009-10-10 21:57) 

pyon

かわいいビン、ビタミン剤でしたか!
私も欲しいーーー!!

何かと大変な一週間でしたが
きっと来週は落ち着くと思いますよ~~♪
by pyon (2009-10-10 23:34) 

46丁目のBluebird

yukiさん

ばれましたか・・・^^;

どれを消したらいいのかわからんとです・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 02:04) 

46丁目のBluebird

ここりんさん

カルシウムは何か味付けとかしてありましたか。今からカルシウムがどんどん減って行くので、欲しいかも?(←遅いってか?)
ビタミン剤もやっぱり、薬くさいです。
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 02:08) 

えりか

うちの実家は庭の木が一本風で倒されて、その折れた木の重みでもう一本も折れました…。今日家に帰ってきて見てみてびっくり。川の近くじゃないのに、住宅街のど真ん中なのに、木が折れるだなんて20年ここに住んでいて初めてです。
クマのはビタミン剤だったのですね。口さびしいときに、チョコを食べるより健康的でいいかも!?
by えりか (2009-10-11 02:10) 

46丁目のBluebird

pyonさん

Trader Joe'sにこんなのがあるなんて、と$2.99につられて迷わず購入しちゃいました^^
空容器は何かに使えるかな~とか思案中。

目とか鼻は、マジックで書いてある風です・・・^^;

来週はヒタヒタと、Fluワクチン騒動が近づいているのでした・・・
(厚生労働省の19日から実施なんて、絵に描いたモチですよ!現場グルグルです)
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 02:14) 

46丁目のBluebird

えりかさん

上司の近所は、柳の並木が全部根こそぎ倒れていたそうです^^;;
ウチの庭の木は無事だったみたいですが、1本怪しいのがあります・・・

クマのビタミン剤。ワタシはトレジョでみつけましたが、DRとかWalgreensにもあるかも?お時間があれば是非チェックしてみてください~^^
by 46丁目のBluebird (2009-10-11 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。