SSブログ

Melorちゃんの爪あとにしとく

昨夜は、何かどっと疲労で、定時に上がった後、郵便局やらいろいろ回って帰宅。「夕ご飯どうしようかなぁ・・・」と考えていたら、大人のベビースターラーメンを買ってあったのに気がつく。

空腹気味(職場でおやつタイムなし)だったので、とりあえず食べながらかんがえよう~と開封。

ぱりぱりぱり・・・

びーゆはないけど、おいしい。
びーゆがあったら、もっとおいしいんだろうなぁ・・・

でも、ちょっと辛い~から、
コーンフレークを少々。

NHK教育で、遺伝子のBB製作の番組をバイリンガルで観てたら・・・
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

で、朝まで・・・

Melorちゃんのおかげで、眠れなかったのは事実。
相当、睡眠不足+変な疲労だったんだなぁ・・・と思った今朝。

F林夫妻にお礼の品を送らなきゃ~とずっと思っていたのを、何とかPackingできたので、午前勤務のみの今日の午後、郵便局へGo!だ~と
午前中に、昨日できなかった仕事をが~っと片付ける。
集・中・力~~
よっしゃ~終了♪
では、お先に失礼します~

$両替もやっちゃうかな~と職員駐車場へ。
うっしゃ~!と車をバックさせて、さ~ランチ~と思ったら・・・

軽自動車のところに無理やりに停めたので、後で歯抜け状態に停めてあった車の1台のドアをこすってしまったのでした・・・
久々の車の事故~←事故??事件!?

職員の車なので、持ち主を探してもらって、持ち主とキズ確認。
保険屋さんに連絡したりするのに、また職場に逆戻り・・・

実は、これで2度目!
今日停めた場所は、民家の希望であたまから突っ込まなきゃならない場所で、バックで停めたいワタシには避けていた場所だったんです。1度目は、何か仕事で疲れてていつも遅いので停まっている車もないと思い込んでいて、がっちゃん!でした。今日はさすがに気をつけていたはずなのに・・・!!!

Melorの後遺症ということで、自分を納得させました?!(違うか~ブタ

出鼻をくじかれたので、かろうじてF林にSAL便で送っただけの午後でした・・・
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ももこの父

災難でしたね。

夜勤明けなのに、やっと自宅に着きました[e:267]

来週は夜勤明けでシンガポールに行きますが、ちょっときついかもです。

歳を感じます[e:330]
by ももこの父 (2009-10-09 17:58) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

どこか抜けてるんでしょうね・・・自信なくします・・・

夜勤明けのシンガポール!経験済みのワタシです。
気合でいきましょう~^^

ワタシもめっきり・・・無理をしてはだめなコになってきました^^;
by 46丁目のBluebird (2009-10-09 18:01) 

tomo0131

軽のスペースに止めるなぁぁぁ!By軽自動車ユーザなワタシ(笑)

それはさておき(笑)、昨日今日とお疲れさまでした。車ぶつけるとショックだよね…。私も一度、前の車で、信号待ちで前の車にコツンと(汗)幸いおおらかな(?)人で、「キズ見えないし、良いですヨ~」とその場で終わりましたが、精神的にはかなーりショックでした。

やっぱり疲れが出たんだと思うし、ゆっくり休んで下さいネ^^
by tomo0131 (2009-10-09 18:31) 

46丁目のBluebird

tomo0131さん

違うのです。

軽自動車のひとが、普通車のところに停めちゃうので、スペースがなくなってしまうんですよ~~^^;仕方なくなんですぉぉぉ・・・

軽自動車人口が多いのを配慮しなかった管理部のミス?!

ワタシだったら、問題なし!で通したかも?ですが、しっかり直すモードだったので保険屋さんへ・・・トホホ・・・来年の保険料がどう変わるか?!やっとゴールド奪回で安くなったはずだったのに・・・^^;;

保険屋のおじさんが、”次回やった時は、自腹になるかもだからね”と云われて、また凹みました・・・
なので今日の行動範囲は、ぐっと狭まりました・・・(せっかくの午後半休が~)
気をつけます・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-09 19:02) 

tomo0131

わ、イケナイ軽自動車ユーザのせいだったのですね、それは失礼しました…(すごすご…)

保険料は気になりますよねぇ。関係ないですが、私は方向音痴なので行動範囲がすんごい狭いです(汗)お互い、事故違反には気をつけましょう~~!!
by tomo0131 (2009-10-09 19:40) 

46丁目のBluebird

tomo0131さん

軽のエリアを奥の方に作った管理部のチョンボだと思います!

ソニー損保に乗り換えようと思ってたのに・・・
保険屋のお姉さんが、「お怪我はありませんか」と電話をくれました。
嗚呼・・・来年が怖い~~車を捨てるべきか?!(無理です・・・)
by 46丁目のBluebird (2009-10-09 20:59) 

ネル

私も言いたいっ(笑)
軽の方は軽のスペースが空いていたらそこに車を
入れて欲しい←切実^^;
空いてるのに入れることのできないジレンマを何度体験したか・・・(笑)
ま、逆だったら何処に停めても勝手でしょう?と思うんだろうな~
と思う私です。

怪我がなくてなによりでした^^
by ネル (2009-10-10 07:52) 

46丁目のBluebird

ネルさん

今朝、100歩譲って、軽の駐車区域を手前にするよう直訴したら、
無理でしょ~の回答。「軽は軽のところへ」の啓蒙をするしかないと。
・・・・
出来てたら、とっくに出来てるはずでしょ?
(限られたスペースにモラルのないヒトタチ・・・)
だから提案したのに・・・
挙句の果てに、早く出勤しろです・・・

朝から、転職サイト見てます。

何か違う?車を変えればいいのか??
電車通勤にすればいいのか?(1時間前に家を出る・・・)
む~~~(-"-)
by 46丁目のBluebird (2009-10-10 11:18) 

pyon

きゃーー、大変でしたね!!!
その上、「早く出勤しろ」!!
はぁ・・・ご愁傷様です・・・(汗)。

モラルの低下は目を覆うほどになってきましたね。
このまま行くと日本はどうなるんでしょ???
by pyon (2009-10-10 13:30) 

46丁目のBluebird

pyonさん

業務の上でも意見や考え方の相違が激しくて、マイノリティなワタシは折れてる部分が多いのに、その上譲歩案が通らないなんて話はないわ~と、本当に仕事チェンジ~と思いました。(条件:歩いて通える範囲^^;)

でも、午後になって院内通達を出してくれたので、効果はないかと思いますが、ちょっと期待。それか、「軽」に停めざるを得なくて、昨日のような状態の時は、ワタシの後ろに停めてるスタッフを探して移動してもらおうと思います。(あんたの為だよ~と云って^^)
by 46丁目のBluebird (2009-10-10 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Melorの爪あと体育の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。