SSブログ

Melorちゃんったら!

すんごい暴風です!
(外に出たい衝動にちょっと駆られるのはなぜ?!)

何かが本当に飛んで来そうです。
雨戸閉めなきゃだめだったかなぁ・・・
(今更遅い~)

本当に仕事行けるのかなぁ・・・ブタ

夜中に目が覚めちゃって、
そのままNHKの台風情報みながら
TOEFLのEaasyの練習しちゃいました。(30分では無理だった^^;)

”大学に行く理由を述べよ”

優等生の回答を用意しましょうブタブタ

一瞬、停電モードでした・・・
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ももこの父

起きた時は小降りの雨も、だんだん強くなってきました。
by ももこの父 (2009-10-08 04:57) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

もぉ~風が、MAXです!
あと少しで上陸らしいです。本当に仕事どうする?
(眠くて仕事にならないかも~~^^;;)

出勤、気をつけてくださいね~
JR乱れている模様ですが・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 05:10) 

オレンジ

私も暴風の物凄い音に目が覚めてしまいました。古いぼろ家なので揺れます…
ホントこれで出社出来るんだろうか…
by オレンジ (2009-10-08 05:11) 

46丁目のBluebird

オレンジさん

静岡でもすごいですか!
も~すごいですよ~
こんな台風、本当に久々かも・・・です。子供の頃は、いっぱい来てた気がしますが・・・^^;
ウチもガタガタいうし、どんだけ隙間風がはいるんじゃ!って感じです^^;;
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 05:14) 

くろせ

私も3時に一旦目が覚めてしまいました
これから暴風雨にはいるんだって。
by くろせ (2009-10-08 06:17) 

46丁目のBluebird

くろせさん

ワタシは目覚めてから、ずっとおきっぱです^^;
(本日は仕事になるであろうか・・・)

今、台風の目に入ったのか、すごく静かです。
が、外が明るくなって庭になものが飛んできているのを発見!
And 未明に干しっぱなしにしてかったゴアテックスの合羽を救助しました。
(しっかり飛ばされて庭に・・・^^;;)
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 06:24) 

ももこの父

私鉄はちゃんと走っているのにJRは遅れてます。
それでもいつもより5分遅れくらいで会社に着きました。
by ももこの父 (2009-10-08 06:34) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

ご無事でなにより!(それにしても早いご出勤ですね)
名鉄は運行見合わせみたいです。(いいな~会社休み?)
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 06:41) 

ももこの父

今、新宿はすんごい雨と風です。
早く出社してよかったです。

何時に寝ても4:30に起きて会社に行きます。
by ももこの父 (2009-10-08 07:53) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

もう通過しちゃったのか、静かな現在・・・
今が出勤時??ち~っ、休むつもりだったのに・・・?!

あ、太陽が・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 08:05) 

ももこの父

東京は山手線まで止まったので、みんな新宿までこられなくなりました。

今日はのんびり仕事できそうです。
by ももこの父 (2009-10-08 08:11) 

オレンジ

私も出社しました。
どうやらこちらも通過したようで晴れ間も見えます。
さすがに風はまだすごかったのでチャリ通勤はやめておきました。
一時はどうなることかと思いましたが我がボロ家も飛ばされず良かったです(^▽^;)
by オレンジ (2009-10-08 08:18) 

じょーじぃ

あと2駅ってところで山手線止まってしまいました・・・
急ぎの仕事があるわけでは無いので、急ぐ必要は無いのですが、車内で足止めは参りますね。
座れているからまだいいかな。
by じょーじぃ (2009-10-08 08:34) 

ひろ

台風のニュースを聞くと、ヒューストンでハリケーン直撃受けた時の恐ろしさを思い出します。
みなさんが、大きな被害にあわないようお祈りしてます。
by ひろ (2009-10-08 09:31) 

46丁目のBluebird

オレンジさん

ワタシも出勤は出来たんですが・・・
なんと信号が消えていたんです^^;
さいわい?TOYOTA関連がお休みだったので、道路が空いていたので
事故もなく職場に到着できましたが・・・

その後が大変でした!
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 12:56) 

46丁目のBluebird

じょーじぃさん

車内は冷房とか大丈夫でしたか。
車内に缶詰はつらいですね^^;
歩かされないだけましですが・・・もう山手線は動いてますよね。
朝からお疲れさまでした。
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 13:00) 

46丁目のBluebird

ひろさん

Melorちゃんとか呼んでましたが、
えらい騒ぎになってました・・・^^;

久々にコワイ思いをした台風でした。
アメリカのハリケーンも凄そうですが・・・!!Melorちゃんも凄かったですよ!
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 13:01) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

飛ばしちゃってすいません・・・^^;

そんなわけで、睡魔と闘いながら午後の仕事してます・・・
by 46丁目のBluebird (2009-10-08 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MelorMelorの爪あと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。