SSブログ

TOEFLとの戦い(take2に向けて4) [TOEFL]

む~!
2月になってしまった!
先週、2泊3日でSeoulの旅をしてから、ちと英語の勉強をサボり気味・・・
やばい!
先週のF林のレッスンでは、あまりのListeningの反応のなさに切れ気味だったF林。
でもさっ!
あのうるさいスタバで、ReadingのセクションのListeningってさ~ないと思う・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、聞き取れれば聞き取れるんだろうけど、まだそんなレベルじゃないよぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

Speakingの採点は甘いと思ったけど、弱点が分かった!
結局、メモなんだね~と。
<MP><Body+E><C>は、全てに当てはまるって事ね~と。

語彙力じゃ、語彙力!!

Seoulはすごく寒かったけど、すごくお買い得でした!
またすぐ行きたい~~[飛行機]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。