SSブログ

SkyClub@DTW

電車地下鉄F&バスQ33と乗り継いで、LGA到着。
ラウンジでまったり~
ここに置いてあるBagelも美味しいです。モチッモチッ♪
暇にまかせて、F林に電話しても通じない・・・
なんで~?と何度もメモを見直す・・・
まぁ、いいか~あとで公衆電話でかけようと!
(ラウンジで下手な英語聞かれるのも恥ずかしいし・・・)

で、公衆電話でチャレンジ。
でも、かからない・・・なんで?と思ってふとみると、
電話番号の数字が一桁足りない・・・ブタ
書き取りミス?と思って、携帯電話のWebからGmailを引っ張って来て
確認・・・

最後の4桁の頭が、10だったのに、ワタシのメモは9に見えたのでした・・・
ブタブタブタ

ひ~っと思って、ダイヤルするとやっと呼び出し音。
よかった~と思うのもつかの間・・・
”だれぇ~~~?”という爆睡してたに違いないF林の声・・・
10:00AM過ぎなのに、何しとんじゃい!と思いつつも、気の毒なくらい眠そうな声・・・
”ごめ~ん!今から飛行機に乗るんで、お礼を言いたかっただけ。ありがとうねバイバイ!”と云ってきりました。ブタ

LGAからDTWまでは、アップグレードあり。でも、本気で寝てました・・・
なので機内サービスひとつも受ける事はありませんでした・・・
DTWに着いてからも、すごぉく眠くて、ラウンジのソファーでガンガン寝てました。しぶちんDELTAのおかげで、DTWのラウンジには食べ物が皆無になってました。(フルーツもなし、野菜スティックもなし)
その代わりに、ジュースは充実してました。
プリッツエルのおつまみと赤ワインワイングラスで、うつらうつら・・・
あっという間に搭乗時間に。ちょうど席を立った時に、2人組の兄ちゃんたちが来ました。TVの前だし、座り心地のいいソファだからね~、そこ!
モニターで搭乗口をチェックしてると、ひとりの兄ちゃんがワタシに何か差し出してきました。
何ですか?と思ったら、ワタシのキャリーの義足のゴム栓でした!
前回は、NY出発時に取れましたが、今回はDTWで、でした。

もう限界かな~あのキャリーと思いつつも、
スペアーのゴム栓をつけようとたくらんでいます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ももこの父

LGAには二ヶ所スカイクラブがあるようですが、どちらに行かれましたか?

私は入ってすぐ左の所にいきました。
ベーグル美味しいですよね。

ミネアポリスのラウンジもしょぼいです。
by ももこの父 (2009-10-02 18:58) 

46丁目のBluebird

ももこの父さん

もちろんセキュリティ抜けてすぐのところですよ~
奥のは、プラチナさんからみたいです^^;
(一度、寄ってみたことあります。軽く断られました)

DTWはもう寄りたくないくらいですよ・・・
シャワータイムにするか?!
by 46丁目のBluebird (2009-10-02 19:08) 

すぐ夫

えええ~♪
年始に行った時には、クッキー、ナッツ、プレッツェル、サンドイッチ
などがありましたが・・・。
6月にロスのラウンジ行ったのですが、行きの成田に比べると
最悪でした。
なんか残念でした。
アジアの航空会社に比べるともうちょっとっていうか大分がんばってほしいですよね
by すぐ夫 (2009-10-02 19:31) 

46丁目のBluebird

すぐ夫さん

成田が一番充実してると思います。でも、成田も新しくなる前は、DTWと大して変わらなかったように思います。
ただ、DTWのラウンジのゴミを集めてる袋を見たら、お皿とかがあったんですよ。朝のフライト時間帯には、何か置いてあるかも?とよみました^^

でも、もう何回もDTWに通ってますが、サンドイッチには遭遇したことないです。
by 46丁目のBluebird (2009-10-02 19:44) 

tomo0131

ネムネムzzz~っぷりがよく伝わりました(笑)
空港では時間があっても眠くならず、ついうろうろしちゃいます。しかし、帰りのJFKで店の少なさには時間つぶすにも限界が(苦笑)関西方面からのおばさま達も、「えぇ~、なんやそんなに店あらへんやんか?」と言っておりました^^;
もうちょっと充実させて~
by tomo0131 (2009-10-03 00:07) 

46丁目のBluebird

tomo0131さん

本当に眠かった~~です。
JFKは久しく行ってませんが、いろいろお店があったように思いますが・・・
(セキュリティを抜けちゃうとスタンドくらい?)
DTW経由だと、DTWは空港は面白いですよ♪トラムが室内を走ってますから~♪LGAのDeltaのターミナルはしょぼいです・・・(なのでラウンジにこだわる・・・^^;)
by 46丁目のBluebird (2009-10-03 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

September Rain in NY..プラチナさんに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。