SSブログ

TOEFLとの戦い(Take3) [TOEFL]

3回目のTOEFLは、お誕生日前日の5月9日!
そんな事もあって、ワタシはAfter TOEFLの計画に余念がなかった。
(勉強してくださいよ~)

1.ここ5年位で貯め込んだ、「全国デパート商品券」10万円分でば~んとお買い物
2.櫃まぶしを食べる

うっしゃ~と、当日抜かりのないよう商品券をバックにいれるも
TOEFLの申し込みの控えプリントと櫃まぶしのお店の詳細を忘れる始末・・・

何だか、波乱含みの3回目である・・・

師匠F林は、ソウルでバカンスではじけてるっていうのに・・・[ドコモ提供]

会場は、前回と同じ場所。
が、先客が沢山既に入場済み状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

Readingも、時間がぁぁぁぁぁ・・・は変わらず(撃沈)
Listeningは、今回はBiologyのレクチャーが多かったので何となく
”どうでもいいですわ~”という状況は避けられました。
そして、どうしてもダミー?はListeningに入るのでした。
(でも、Readingよりマシかも・・・)
Speakingは・・・撃沈!特にTask6は全然だめだった・・・
Writingも・・・ちょっとはイケル?と思いましたが、前回よりダメっぽい[たらーっ(汗)]

次回は6月末。

H1N1Flu騒動の最中、NYCへ行こうとしてるし
うまく入国出来ても、学会とかあるし超過密スケジュール続行予定。

はぁ~体がもつかなぁ・・・
[手(グー)]
Never give up!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。