SSブログ

事の真相 [Grizzly]

戸惑っているうちに、Mr.Grizzlyから再びメールが!

何だよう・・・と思いつつも
思わずReplyしてしまった私って・・・やっぱり間抜け。

でも、ちょっとわからない英語の略語を聞いたのと
彼のいうTerrible mistakeは何?と聞いただけ。

そしたら、昨日返信あり・・・
内容は・・・
酷く自分勝手な今カノにがっくりみたいなものだった。

はぁ~?です。

散々私には、共通の趣味があって他人とは思えないだの、
私とはRomanticにはなれないとか、今は彼女と関係があるんだから
それを尊重すべきだとか云っておきながら・・・
何で”I miss you”なわけ??

自分勝手はどっちだ!って云ってやりたいけど、我慢する・・・
アドバイスもしてあげたいけど、しない。
だって私は、Webの中にいろって云われた人間だし、
ただの行き違いで、彼女との復縁も大いにありそうだから・・・
ふたりで解決すべき問題だし、
私はこのまま静観するだけで、あの時誓ったスタンスを変える気もないよ。

私はずっとWebの中にいるだけですわ。

バカ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何ですと?入りたいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。