SSブログ

何ですと? [Grizzly]

Mr.Grizzlyとだけ、やり取りを集中していたメールボックス。
10月以降は、辛くてアクセス出来ず・・・

が、ちょっと音声チャットしなきゃいけなくなって
アクセスした時に、メールを発見。
何で?と思ったら、えらい短い文章。
私の名前もないし・・・
はは~ん、新しい彼女とトラブルがあったか、皆に送ってる?と思い
返事は、Thanksgivingが近かったんで、e-cardで送った。
季節の挨拶程度は続けるつもりだったから。

で、ちょっと経った時、CDCのHP見てたら、インフルエンザワクチンの接種を勧めるコピーが可愛くて(インフルエンザで休暇を台無しにしないで!っていう内容)、知ってるアメリカ人にバンバン、メールして送ったんです。(Webから送れるシステムだったんで)そしたら、その返信がまた短い文章で来たのですが、また名前も書いてないし、はいはいって感じで流したんです。

で、昨日も何気にそのメールボックスを開けると
yahooからGreetingCardのお知らせが。(でも、オンタイムじゃなくて、アクセスして~と言う内容。オンタイムに私には届いてなかった模様。)
送り主は、Mr.Grizzly。
時期的に、Thanksgivingのお返し??って感じ。

で、また本日。
暇な日曜日はいかんです。またメールボックスにアクセスすると
1通のメールが・・・

昨日、「硫黄島の郵便配達」を見てわんわん泣いていた私・・・
こんな便利なツールがあるのにメールを送れない自分を嘆いていたはずなのに・・・なんで素直に即レス出来ないんだろう・・・

同じミスを繰り返したくないからだと思うけど・・・

ヤツのおかした”teribble mistake”を聞きたい好奇心が渦巻くよぅ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年のお約束事の真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。