SSブログ

Hong Kong [旅]

ただいま、成田のNWAのワールドクラブにいます。
日本語入力の仕方がわかったので、暇にまかせて書きます。
というのも、乗り継ぎまですごい時間があるんで・・・

今回も、源記の蒸しパンも買ったし、マンマンキー(呼び名:漢字が読めないので)の
ワンタンヌードルも食べたし・・・いつになく中国コスメを買ってみたり?
蒸し暑い9月のHongKongを想定していたのですが
どっこい、さわやかな秋風が吹いておりました・・・

にしても、建物の冷房はさむすぎ!
自分が更年期だからかなーと思ってましたが
若い子も、長袖なのに寒い!と叫んでいたので・・・
日本人には寒いのだと思います。ブルブル・・・
代謝をあげなきゃ!

帰国便が、キャセイに振り替えになるかもという
曖昧なカウンターの姉さん・・・
どっち?
いや・・・Gateで待ってて、そっから・・・
絶対今日中に帰れるんだよね?
もち!
でも、キャセイの出発時刻は、MWAが出た後じゃん・・・
不安だ・・・と思いつつGateに行くと、なんとビジネスに振り替え!
ラッキー!話には聞いていたけど、米国線では1回もなった事ないし・・・
実際にあるんだとしみじみ・・・
成田が近かったです・・・くすん

でも、帰宅時間を考えると・・・
キャセイでも一向にかまいませんでした・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット環境空港での手荷物検査! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。