SSブログ

9月のSan Framciscoは [旅]

感傷旅行になると思っていたSF行きは、何だかすっかりお疲れのまま旅立った。

残暑が残りまくった日本を出発して、到着した半年ぶりのSFO。
パスポートの残存期間が怪しいので、どきどきでイミグレに進む。
入国管理官の黒人のお姉さんに、職業を聞かれて、ついでに試験合格の話をして
”おめでとう~”云われながらスタンプをもらえた!

で、外に出ると・・・何だか寒い?

確かにWebの天気予報だと、20℃切ってる情報があったけど・・・
20℃って日本のどの季節?と悩んでしまうくらい、温度に鈍感な自分がいた!

30℃は暑い、10℃は寒い・・・そのくらいしか記憶になくて
10月の陽気かな~と、夏服+軽いパーカーとカーディガン、あと機内用に
捨ててもいいフリースを持って行ったら・・・

フリースが大活躍だった・・・

H&Mでコート買おうと思うくらい、寒くて11月の気候でした・・・

冬は暖かいイメージがあったんで、てっきり半そででもOKかと思いましたが、大きな誤りでした。

観光客は短パン&半そで?
ジモピーは、しっかりスカーフやコート着てるという感じでした。


H&Mで、チェックのストールを購入。
$14でした。

今回は、Macy'sもROSSにもヒットがなく、唯一のお買い物でした。

来月は、HalloweenにNYに行く予定です。
マイル使って安くと思っていたら、休暇が取りにくい?とはたと思い直し
キャンセルして新たにお金を払って行く事に・・・バカなマイラーです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あ、Gold Eliteのステータスキープの為です。が、Deltaとの合併でまた変わるかもなのに???

やっぱりアホです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Next stepTOEFLとの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。