SSブログ

広島と平和と蜂 [旅]

18きっぷで、広島まで行ってきました。

広島で降りて観光するのは初めてで、
18きっぷをフル活用で宮島航路まで頑張って足を伸ばしました。
1日目はあいにくの雨模様でしたが、2日目以降は何とか持ち直して
今回の最大の目的であるSoundMarina(サンマリ)の時は、
念力で雨雲も晴れて?!カッパの出番もなかったです。
サンマリには、16年ぶりにBareeBoysが参戦するので計画した今回の旅!

開場の11時は、平和記念公園で被爆国を痛感していたので場所取りは無理で
開演の13時にもちょっち、遅刻気味の呑気さ・・・
12組のアーチストがエントリーされていたサンマリですが、10組目までは出番なし・・・
夕暮れが迫った時に満を持して、Barebeeのメンバーが登場!
その時は、今までにない歓声が上がった!
そりゃそうだよね、16年間みんな待ってたんだもん。
こんな日がやって来るなんて思ってもみず・・・
遠くのブロックからだったので、スクリーンからしかメンバーを見られなかったけど
同じ場所で、Barbeeの曲をもう一度聴けてるのがすごくうれしかった!
16年ぶりなんですもん~

その帰りに寄った焼鳥屋チェーン店大○の的場店の店長は最悪だったけど、
そのほかは本当に楽しかったです。
お連れが、しょっぱなから携帯落とすわ、いろいろありましたが・・・
ま、ワタシも最終日の宮島行くのに、呉線に堂々と乗り込んじゃってロス1時間!
早起きしたのに・・・で、厳島神社は駆け足になっちゃった!

18きっぷを乗り潰した気分ですが、今週はお疲れピークです。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Olympic期間の楽しみSeptember ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。