SSブログ

林家ペー状態 [Grizzly]

記憶力がいいのか、悪いのかわからない。

昨日覚えた薬剤名は忘れちゃうのに、トモダチの誕生日とかは妙に覚えているワタシ。

大学時代~職場の元同僚の誕生日とか、しっかり覚えていて、4月は2人に”おめでと~”メールを送付。
(ありがた迷惑?お誕生日はもう忘れたいお年頃??)

でも、いくつになってもお誕生日は特別な日であって欲しいと思います。

ちょっと前の朝のワイドショーで、年代別に”自分が一番良かったなと思う年齢は?”というアンケートが!

む~・・・
みんな自分より若い年齢をあげてました。
でもって、おもしろかったのは年代があがるほど、今の自分もイケテルと回答している割合が多かった事!

年輪を重ねると・・・やはり??

健全に歳をとりたいなぁ・・・

って事で?

Happy Birthday to Mr.Grizzly

忘れられないおバカさんなワタシです[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。