SSブログ

Keep trying! [旅]

短い期間でしたが、ちょっと現実逃避して、自分のペースで旅をして来た。

幸せそうなカップルを見ると、うるうるしそうだったけど
例えば、私が行きたいっていう場所に彼は行きたいと云ったかな・・・と
思うと、多分、行ってくれなかったと思う。
ホーカーズでB級グルメをしたりしかたな・・・と思うと
それもきっと、してくれなかったと思う。

きっと、大枚バンバン使って、ラグジュアリーな旅をさせてくれたと思うけど
私はそれで満足したかなぁ・・・と。
ラグジュアリーに越した事はないけど、多分、そんな旅ばっかじゃ
私はつまらなくなったと思う・・・(思いたい~!)
損な性格だけど、それが私だし、彼とは違う世界にいたんだと云う事。

交わる事のない2人が、少しの間でも交われた事の奇跡に
感謝して、もう終わりにしようと思います。こんな苦しい思いは・・・

今度は、自分の為に目標に向かってがんばる!です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月の雨と胃潰瘍さよなら 2007年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。