SSブログ

His girls [Grizzly]

あの娘たちとは、Grizzlyが飼ってる3匹のわんこたち。
ペットが人を癒すというけど、私はそんな風にペットを飼った事がないから
ピンと来ないですが、小さい頃から家には犬がいたような?
呑気な昔は、放し飼いOKだったんで、散歩も自分で勝手に行ってくれるし
ごはんだって特別なものでなくて良かったような?
今は、ペットには良い時代なのか悪いのかわからないけれど
かなり凝ったグッズもあるし、専門誌だってある!学研「月刊わんLOVE」は、愛犬の健康やら食事やらしつけまで網羅している雑誌。
Grizzlyのあの娘達は、昼間はベースメントのゲージの中で窮屈そうだし、
末っ子のエイミーはそこらじゅうにおしっこやフンをばら撒く悪魔?のようなわんこだった・・・
この本を通読して、私がしつけてあげたいけど、余計なお世話でしょうね・・・
自分の犬を飼おうかなぁ・・・それこそ、癒しを求めて?!きっと凝ってしまいそう&めちゃくちゃ厳しくしつけるけど、すごく親ばかならぬ犬バカ?になってしまいそうな予感?犬種は、ミニュチュアダックスフンドに決まってるでしょ?!(ばか~)
あんまり可愛がり過ぎて太ってしまったわんこをTVでやっていたので、過保護もほどほどにですね。

学研「月刊わんLOVE」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

キレイを目指せ?!くじらと旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。