SSブログ

Travel 2007 [旅]

今年の前半は、ちょっと自分に課した試練である試験に挑戦!それゆえ、大好きな?旅はおあずけ・・・の予定。でも、それが終わったら行っちゃうよぉ~!?
大好きなNYは年内に1回は行きたいけど、一番行きたいのは、カナダにある恐竜公園!(昨年末にNHKで再放送してたのを観たのですが、すごい公園があった!)バンフに近い所だったと思いますが、調べなきゃ~です。公園といっても、まだ多くは恐竜の発掘現場であって、ごく一部しか入れないみたいですが、荒涼とした風景だったのに凄く魅かれてしまいました。(ロマンがある?!)その街自体もなんてことのない街でしたが、街の入り口に立っている恐竜のオブジェの中に入って街を眺めたいです!それと、去年から始めた?、日本地図を行った県から塗りつぶす旅。(ただし、自分で計画して行った場所のみ。故に修学旅行で行ったところはダメ!)今年も増やせるといいな~(安く楽しく!)まだ知らない日本は多いです。近畿ツーリストが新しいブランドロゴを作って、2007年をはじめたみたいです。KNT 公式ホームページ

顧客満足度を高めるのが目的らしいので、素敵なツアーも目白押しかもなので、ツアーはあまり利用しない私でも、要CHECK!!(恐竜公園ツアーもあるといいな!)
今、KNT!浸透キャンペーンで沖縄旅行や韓国旅行が当たるクイズを1月31日まで実施中。今年の旅初めは・・・何処にしようかHPを眺めながら決めましょう~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

迎春2007英語! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。