SSブログ

脆いココロ [Grizzly]

多分、悪いのは
Mr.Grizzlyとの
距離をちゃんと把握できていなかったワタシ

去年のGCTで、会ってくれて
それで良かったはずだし
”as your friend”としていくつもりだったのに・・・

いつの間にか
いつかは元に戻れるって
どこかで期待してた

でも、以前ワタシに付き付けられた
条件は何ひとつ揃ってないし
揃えようと努力もしてなかった・・・
他力本願ばかりだった・・・

夜中に届いたメールは
読まない方がいいね・・・
すっかり寝不足で、翌日の目覚めは良かったものの
少しパニック気味で電話したら、
(出来るだけ明るく挨拶したのに)
声を聞いた途端、がちゃんとやられ
これがボディブローのように
ジワジワ効いてきて、午前中は何とかできた
仕事もお昼休みで、ついに崩壊・・・
お昼も食べられずに涙・・・

でも、がんばって5時まで働いて
タイムカードを押した途端
涙がこぼれ落ちて
車の中では、号泣してしまった
(多分、寝不足でボロボロだった)
家に着いて、携帯電話で友達と
話しながらも、ワンワン泣いてしまった・・・
今までココロに秘めていた
密かな計画とかも話しながら・・・

無謀な夢だったのかな・・・

その夜は身体が重くて
御飯も食べず、横になったけど
浅い眠りが来ただけだった・・・

絶対、ワタシはタフな人だから
トランキライザーとかのお世話にならない!と
自負していたけど・・・
簡単に壊れかけてしまった
人間の心なんて、本当に脆いもの
肝に銘じました
そして
気持ちもうつろうという事も・・・

とてつもない遠距離で
未来の見えないワタシより
身近で、キャリアバリバリのヒトを
選んでしまうのは
仕方のない事だと思いました

今まで
のほほんとした日々を暮らして来た
自分を
悔いる今日この頃です



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

負けない投資家?!派遣ジョブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。