SSブログ

迷惑なモーニングコール [Grizzly]

今週の頭から、ボストンへ旅立ったMr.G。
留守宅には、ワンコの世話をする元妻がいるからね、と
警告をもらった・・・

ふう~ん・・・
その警告は何を意味するんだろう
私がいつもみたく、留守電の声が聞きたくて
かけちゃって彼女が出たら、絶対気分を害するから・・・って
どっちが?
って疑心暗鬼になちゃって、ドロドロ・・・

無事にボストン(ちなみに車で行った模様)に着いたか、知りたくて
昨夜、モーニングコールしてみたら・・・

迷惑だったみたい!!

凄く早口だったし、向こうから”じゃね!”ってきられたし・・・
(T-T)(T-T)(T-T)

寒い秋の始まりの夜には
冷たい仕打ち・・・
敷いたばかりのホットカーペットの上で
ブルーになりながら、寝ちゃってました・・・

くじけそうなMy heart・・・
ガンバレ、ワタシ・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

副収入お試しショートステイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。