SSブログ

残りの1枚-18きっぷ- [旅]

お盆休みが始まりますが、私はあまり変わらない勤務&お盆業務?

お精霊さまのオツトメが待っている・・・
登場人物(親戚+兄弟)は、すごく多いのに
やるのは、私ひとりなんです、わ。
もう割り切ってやってます。(ヒトに押し付けるモノでもないと思うので)
お盆休みで浮かれてるヒトが超うらやましいです。
(まぁ、仕事柄、もともとお盆休みなんてないのですが)

日常にプラス仏事が毎日なんで、結構大変な日々・・・

でも、お盆が終わったら1枚余った18きっぷでどこかへ
日帰りで行こうと計画中。

候補は、夏の京都(暑そう・・・)・神戸(おされ~な雰囲気を楽しむ)・
大阪(食い倒れる)・餃子のみの宇都宮!東京で遊ぶのもいいな~です。

般若心経脳ドリル 写経と読誦―元気脳練習帳

般若心経脳ドリル 写経と読誦―元気脳練習帳

  • 作者: 川島 隆太
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本

これ、よさそうだなぁ・・・父にあげようかな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈍る感性?映画みた~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。