SSブログ

August [Grizzly]

8月が始まったのに
何故か涼しいこのエリア。
でも、再び熱帯夜が始まるらしい・・・

去年の今頃は
突っ走ってMr.Grizzlyに一方的に
別れを切り出して、グジグジして・・・
はぁ~・・・
ウタダの「誰かの願いがかなう頃」を聴くと
今でも切ないよ・・・

歌詞の中にある
それなら あなたを 抱きしめたい
できるだけ ぎゅっと・・・

去年の12月に再会出来た時は
もう迷わず、GCTでMr.Grizzlyの胸に飛び込んで
ちょっと泣いちゃった・・・りしましたね。

そんなこんなで月日は巡り、1年経って
毎日メールをくれるようになったMr.Grizzly・・・
どうなんだ?って所もあるけれど
前は、それこそ”結婚前提”っていうのがあったんで
ガチガチだったと思う。
でも、1年前に彼の本心が聞けて
私にその資格がない事に気がついて、
そこに近づけるようにしなきゃと思ってはいても
中々近づけない=資格なしなんで
友達のまま、連絡だけ取り合っていてもいいか・・・と
思う夏の日です。

誰かの願いが叶うころ

誰かの願いが叶うころ

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2004/07/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金沢の旅夏休みの課題モード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。